2014osaka azuma exhibition

AZUMA 大阪店の展示会の空間演出をしました。
まず、案内状のデザインをし、封筒のデザインを
し、会場レイアウトを決め、各POP製作をし、大阪に出張し、
空間をデザインしてきました。
やはり、フンメル人形が中心で、メインに飾り付けを依頼されました。



a0053417_20592310.jpg




a0053417_20595921.jpg





a0053417_2104122.jpg




a0053417_211966.jpg





a0053417_2115961.jpg





a0053417_2113864.jpg



私のディスプレイの基本は、
百貨店で再現する事ができることです。
より実践的で実用的なディスプレイを提供すること。
営業担当者が写真を見て再現でき、イメージを創りやすい備品やオブジェを用意することです。

過去に、見せる為のディスプレイも創りこみしましたが、商品の印象よりもイメージが先行してしまって、商品が飾りもののような、脇に回ってしまったような感がありました。

芸術ではなく、あくまでも演出でありたいと思っています。
[PR]
by identity_of_inaba | 2014-07-17 20:58 | COORDINATE