2016年 06月 12日
2016 AZUMA EXHIBITION DM
2016㈱AZUMA展示会案内状のデザイン
展示会プロデュ―ス
レイアウト&デコレーション
ショップチャンネルにて販促品提示
ドイツのフンメル人形展開
このフンメル人形は、以前、他の代理店が展開してたらしい。個人の平行輸入での購入もあるので
細々と展開はしてましたが、AZUMAが展開するのにあたり、時間をかけて育てるつもりがあるか聞いたところから販促が始まったのでした。
ブランドを育てる、商品の価値を高める、販促の仕事の常識ですが、育てるための販促をするには、時間がかかりますし、価値を高めるのも時間は必要です。
ショップチャンネルで90万の商品が売れたと報告を受けた時、3年間つきあってきたブランドだけに
嬉しいのはひとしおでした。
展示会プロデュ―ス
レイアウト&デコレーション
ショップチャンネルにて販促品提示
ドイツのフンメル人形展開
このフンメル人形は、以前、他の代理店が展開してたらしい。個人の平行輸入での購入もあるので
細々と展開はしてましたが、AZUMAが展開するのにあたり、時間をかけて育てるつもりがあるか聞いたところから販促が始まったのでした。
ブランドを育てる、商品の価値を高める、販促の仕事の常識ですが、育てるための販促をするには、時間がかかりますし、価値を高めるのも時間は必要です。
ショップチャンネルで90万の商品が売れたと報告を受けた時、3年間つきあってきたブランドだけに
嬉しいのはひとしおでした。
by identity_of_inaba
| 2016-06-12 17:29
| DESIGN