2016 AZUMA EXHIBITION DM

2016㈱AZUMA展示会案内状のデザイン

a0053417_17262625.jpg




展示会プロデュ―ス
 レイアウト&デコレーション


a0053417_17333679.jpg






a0053417_17351281.jpg







a0053417_17353273.jpg







a0053417_17363467.jpg






a0053417_1739407.jpg




ショップチャンネルにて販促品提示
ドイツのフンメル人形展開

このフンメル人形は、以前、他の代理店が展開してたらしい。個人の平行輸入での購入もあるので
細々と展開はしてましたが、AZUMAが展開するのにあたり、時間をかけて育てるつもりがあるか聞いたところから販促が始まったのでした。
ブランドを育てる、商品の価値を高める、販促の仕事の常識ですが、育てるための販促をするには、時間がかかりますし、価値を高めるのも時間は必要です。
ショップチャンネルで90万の商品が売れたと報告を受けた時、3年間つきあってきたブランドだけに
嬉しいのはひとしおでした。


a0053417_17395584.jpg






a0053417_17401810.jpg






a0053417_17404882.jpg






a0053417_17414073.jpg
















[PR]
by identity_of_inaba | 2016-06-12 17:29 | DESIGN